エッチなマッサージ屋さん
FC2ブログ

Entries

山手姉妹 ①

山手の貴婦人には独身の妹がいます
エマは妹のことをサーヤと呼んでます
そのサーヤは、外資系 IT企業の大抜擢で3年前に
ニューヨークへ渡米し、活躍してましたが日本支社長として
帰国することになり、準備のため一時帰国をしました。
とりあえず新宿のビジネスホテルをリザーブし、姉エマに
連絡をとり、部屋で会うことになりました。

実はこの姉妹、幼少の頃から愛し合い、知らず知らずに
レズの世界へと足を踏み入れてる特殊な関係だったんです。

しかも、更に人には言えない同じ性癖を持つ変態姉妹なのでした。
まずはビジネスホテルでの再会を喜び合う姉妹です

エマお姉さま!逢いたかった~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
サーヤ、私も逢いたくて気が狂いそうだったわ♪

ぎゅぅーーっとハグをして記念写真です♥

001 (800x533)

002 (800x533)















結局これ♪

なんだかんだ、山手の貴婦人を気取っても結局脱いじゃう(笑)
やっぱスリップが好きなんだもの♥

013 (800x533) - コピー

014 (800x533) - コピー

019 (800x533) - コピー

020 (800x533) - コピー
















エマ姉さんの性癖

せっかく山手の奥様モードで写真アップしても
結局は見せたがりのエマ姉さんです(笑)
スリップフェチとしては、外せないショットです。
スリップ姿だけで夜の公園歩いたことありませんか?
すっごいドキドキです。
裸じゃないので犯罪ではないから・・・。
でも、平塚のホモさんの多い公園では、まるっきりスルーで
見向きもされませんでした(;・∀・)

ちなみに2枚目は、はみたま・・・です(;・∀・)

006 (800x533)

009 (800x533) - コピー

012 (800x533) - コピー
















たまには少し爽やか系で♪

今日は朝からどこかの高原にいるような気にさせる
爽やかな日です♪
でも、仕事なので部屋の中から出られません。
合間をみてちょっとさわやか系?の女装なり(笑)

001 (800x533) - コピー

002 (800x533) - コピー

003 (800x533) - コピー



















黒シリーズ

T`sにアップしました。
最近T`s ご無沙汰だったので、これからはブログとT`sの日記と
両方に載せます。
だからどちらかをご覧の方は同じようなのがダブりまする♪
今日は写真多いよ~~~~6枚くらい?(;・∀・)


004 (800x533) - コピー

006 (800x533) - コピー

009 (800x533) - コピー

010 (800x533) - コピー

レザーのSっぽいやつは、以前たまに着ていたもので
太って着れなくなってしまって、捨てようかとまで思ってた
ものです。
ところが最近ダイエットが順調に進み、試しに着てみたら
着れたんです!まだ少しきついけど以前に比べたらいい感じです
努力は必要だね、捨てないでよかった(;・∀・)
あとはムチが欲しいね、ナンテ(笑)

016 (800x533) - コピー

014 (800x533) - コピー











Appendix

プロフィール

エマ(ema)

Author:エマ(ema)
☆☆ご注意☆☆
私は男です
このページのイメージとは、かけ離れたオッサン女装です。
エロマッサージを略してエマとか、朝比奈ケイと名乗ってます。
不快な方は早めの退出をおすすめします。

<神奈川県>です
職業は整体師です。表向きは健全な整体院を経営してますが、オイルマッサージという名目でかなりエッチなオイルマッサージをしています。客層は、中年のゲイの方が多いですね。もちろん私は男モードで・・・・っていうかほぼ全裸で施術しています。(笑)
全然ゲイうけするタイプではないのに、来てくれます^^:
女装子さんもたまに来てくれます。あと、女性も♪♪こんな私の日記を見てマッサージ受けたい!と思う奇特な方はぜひ来てくださいませ。ホームページのURLをこっそり教えちゃいます。
予約、質問なども下記のリンク掲示板をご利用ください

メールでもOKですよ
kei192003@yahoo.co.jp

ちょっとアレ元気なくなっちゃった方
試してみてね♥

最新トラックバック

エッチなマッサージ屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR