エッチなマッサージ屋さん |性癖って生まれつき?
FC2ブログ

Entries

性癖って生まれつき?

こんにちは、あるときは変態女装熟女エマ・・・あるときは変態おやじkaze です(*´∀`*)
ふとおもいだしたんですが、性癖ってもともと持ってるものがあるのではないか・・・・

少し小さい頃のことを思い出したんですが、小さい頃の遠足のとき
前をあるいている先生のタイトスカートのスリットに興味がわき想像であのスリットを
ビリビリって破いてみたい・・・・
恐ろしいガキでしょ(笑)

9歳のとき、潮干狩りに行ってしゃがむと、股間をわざと水につけて濡らしてた・・
エロイガキでしょ(笑)

ちゅうぼうの頃は、スリップ大好き少年で・・・・当時はみんな着てた
スリップ姿の女の人が目の前に現れないかと神様にお願いしたり

その結果が現在の自分・・・・・やってみたいこと、すべて夢ではなく
現実にした感じはあるかな(;´∀`)

下着フェチの方、ぜひ私のサロンで下着姿の女性の写真を撮ってください
その下着はお持ち帰り・・・・
こんな企画しましたので、売上にご協力をお願いするでござる( ’ヮ’人)
http://genshop92.wixsite.com/ema-studio/about1-c153u

ZFpprnZBfUpNrtV1491268383_1491268427.png












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://asitanokaze92.blog.fc2.com/tb.php/554-4c7c66a3

トラックバック

コメント

[C882]

こんばんは~♪

kazeさんのエロは、もう筋金入りだったんですね~(#^^#) さっすが~♪♪

募集している撮影会、、、女装やる前の昔の私だったら、真っ先に申し込んでたかもね(#^^#)

  • 2017-04-09 20:00
  • 秋桜子
  • URL
  • 編集

[C884] Re: タイトルなし

秋桜子ちゃん、でもね、純女さんを直接見て
すみずみまで研究するには良い機会ですよ(*´∀`*)
  • 2017-04-10 09:07
  • エマ(ema)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エマ(ema)

Author:エマ(ema)
☆☆ご注意☆☆
私は男です
このページのイメージとは、かけ離れたオッサン女装です。
エロマッサージを略してエマとか、朝比奈ケイと名乗ってます。
不快な方は早めの退出をおすすめします。

<神奈川県>です
職業は整体師です。表向きは健全な整体院を経営してますが、オイルマッサージという名目でかなりエッチなオイルマッサージをしています。客層は、中年のゲイの方が多いですね。もちろん私は男モードで・・・・っていうかほぼ全裸で施術しています。(笑)
全然ゲイうけするタイプではないのに、来てくれます^^:
女装子さんもたまに来てくれます。あと、女性も♪♪こんな私の日記を見てマッサージ受けたい!と思う奇特な方はぜひ来てくださいませ。ホームページのURLをこっそり教えちゃいます。
予約、質問なども下記のリンク掲示板をご利用ください

メールでもOKですよ
kei192003@yahoo.co.jp

ちょっとアレ元気なくなっちゃった方
試してみてね♥

最新トラックバック

エッチなマッサージ屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR