エッチなマッサージ屋さん |✩緊急告知✩
FC2ブログ

Entries

✩緊急告知✩

下着フェチの方、撮影会に参加しませんか?
4月11日(火)13時~
私のサロンで下着撮影会をします。(神奈川県西部)
予約いただいてから場所の説明します

モデルは素人の香里奈ちゃんです
28歳 168センチ  B85 W61 H89
なかなかのナイスバディーですよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

撮影時間は60分  7000円  3名様で交互または囲みで撮影していただきます
下着やコスプレ衣装その他持ち込み可能ですが
基本的に香里奈ちゃんのパンティーを数枚持参してもらいますので
気に入ったパンティー一枚だけお持ち帰りできます♪
きわどいポーズ、好きなだけ撮ってください

ただし、スマホ撮影は禁止です
小さくてもカメラをご用意くださいね

あとから持ち帰ったパンティーと写真で4545(*´∀`*)

3名様限定です  
4月5日締切ですが、定員になり次第締め切ります。
予約はメールにてご連絡ください
PCから返信できる設定でお願いします。
kei192003@yahoo.co.jp





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://asitanokaze92.blog.fc2.com/tb.php/553-ffb872bf

トラックバック

コメント

[C883] 素敵な企画です

こんばんは。
素敵な企画ですね。
できれば、夜に開催だと
参加しやすいです。
  • 2017-04-09 23:20
  • さとる
  • URL
  • 編集

[C885] Re: 素敵な企画です

さとるさん、そろそろ腰やばくない?
今度夜も企画しますからぜひ来てくださいね♪
  • 2017-04-10 09:08
  • エマ(ema)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エマ(ema)

Author:エマ(ema)
☆☆ご注意☆☆
私は男です
このページのイメージとは、かけ離れたオッサン女装です。
エロマッサージを略してエマとか、朝比奈ケイと名乗ってます。
不快な方は早めの退出をおすすめします。

<神奈川県>です
職業は整体師です。表向きは健全な整体院を経営してますが、オイルマッサージという名目でかなりエッチなオイルマッサージをしています。客層は、中年のゲイの方が多いですね。もちろん私は男モードで・・・・っていうかほぼ全裸で施術しています。(笑)
全然ゲイうけするタイプではないのに、来てくれます^^:
女装子さんもたまに来てくれます。あと、女性も♪♪こんな私の日記を見てマッサージ受けたい!と思う奇特な方はぜひ来てくださいませ。ホームページのURLをこっそり教えちゃいます。
予約、質問なども下記のリンク掲示板をご利用ください

メールでもOKですよ
kei192003@yahoo.co.jp

ちょっとアレ元気なくなっちゃった方
試してみてね♥

最新トラックバック

エッチなマッサージ屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR