エッチなマッサージ屋さん |2014年07月
FC2ブログ

Entries

セルフシャワー

あ~~~・・・・どうしましょう!私・・・・・超へんたい??暑い日はシャワーで、って・・・・違うシャワーやないかーーーい!(笑)自分の下着を汚す・・・背徳感がすごいんです。見てる方、引かないでね~~~~。。それにしても、エマ姉さんはなんでもありの超変態女装だということがよくわかりますね。どうかご理解を(^^;...

オヤジの背中・・・

今日は、すこ~~~し涼しい?ドラマでオヤジの背中って毎週日曜日1話ごとでやってますね。ぜんぜんおもしろくないwwそれよか、この背中はいかが?ある極悪人に犯されているエマ姉さんでございますwww。...

夕涼み

過去画像ですが、夕涼み・・・・・・・と言っても夜も暑いよね。秋になればこんな夕涼みも楽しいんです。野外活動をする女装さんは真夏と真冬が苦手です。夏はウイッグがけっこう暑いんですよねえ。。冬は寒くて露出できないしね。どっちがいいのでしょうか・・・・結論!やっぱ部屋の中がいいに決まってます!と、いうわけでエマ姉さんのお店に遊びにおいで♪  お~~~い、宣伝かい!www。...

暑い日はアイスキャンディーでも・・・

連日あっつ~~~い日が続いてますねえ、皆様お元気ですか?あっつい日は体もだるぅ~~くなりますよね。私の施術受けたあとは、うそみたいにラクになりますよ。マジです(^^私のアイスキャンディー・・・・・・・う~ん・・・ホットキャンディー??(笑)でも、涼しいお部屋でお互いのキャンディーをナニするのもいいかもしれませんねえwwwここで、お知らせです!!夏のあっつ~~いからサービスしちゃおう!キャンペーンで...

暑い日はシャワーで・・・

いや~~~、マジ暑いっすねえ!夏だから当たり前田のクラッカー・・・・・ふるっ(笑暑い日はシャワーでも・・・・って、ちがうやないか~~~い!これは、シャワーでも黄金の・・・ま!なんてことでしょう♪かけられているのは、私のレズ友でございます。かけている私・・・・・のさきっちょが・・・少し見えてしまってますねww暑い日になまぬるいシャワー・・・・・変態ですぅ~~~~ww。...

横浜サロン

なにやら妖しい雰囲気・・・・ですか?ブロックむきだしのお部屋です。なんか、SMの部屋を想像してしまいますね。でも、実際はとてもおしゃれな雰囲気なんですよ~~。。先日さっそくお客様が来てくれました。とんぼ返りで本店に戻らなければならなかったので、散歩する時間はありません・・・・いつか映画館にオバハンスタイルで、って思ってるんですが。。...

大きく見える

なぜ、女性はスリップを着なくなってしまったのか・・・・あの独特のスベスベ感は大好きなんですけどねえ・・・・・ですから、自分で着るしかないのですよ(笑)ところで、大好きなスリップ着てシャワーで濡らすと普段あまり元気のないオティンポさまもご覧のとおり・・・・・です。なんか、横から見ると大きく見えますね(大)写真のトリックですねwwあ、そうそう、よく大きさ気にする人っていますけどあまり関係ないと思います...

横浜サロン活動中

・・・・・・・暑い・・・・・あっつぅ~~~い!!梅雨明け前のが湿度が高くて不快な暑さですね。おかげで全身がだるぅ~~~いし・・あ!私の施術はね、うそみたいに全身がかるぅ~~~~~くなるんですよ♪ホントです。横浜の日ノ出町のレンタルサロン、わりと競争率高いので、予約はお早目にね(^^写真は、シャワールームです。なにかと汗をかきますので・・・・・最初と最後はシャワーでさっぱりしましょうね♪こんなことも・...

お知らせで~~~っす!

大変お待たせいたしました。いよいよ横浜サロン開始いたしました。場所は京急日ノ出町駅から徒歩3分!近くには、あの有名な映画館、光音座やストリップ劇場、童安寺、などいや~~・・・すっげえとこざます(笑)実は今日打ち合わせ終了後に1時間だけ光音座に寄ってみました。私は男モードですよ。女装さんが一人・・・・もしかしたら私より年上かも・・・いずれ、私も女装で行ってみようかなwwさっそくですが、来週、希望者様...

スーパー銭湯

ここのところ、疲れがとれないので久しぶりに夜、スーパー銭湯へ行ってきました。遅い時間だというのに、子供連れがいたりして・・・・・・そのガキがうるさい!音が響くもんだからわざと甲高い声でワーキャー騒いで・・・・あ~~うるさ。それにしても皆様自慢げに前をかくさず堂々と歩いてますねえ。剛毛が多いこと・・・・・持ち物も立派なこと・・・・私はそんな中でちょっと違うオーラがあるのでしょうか・・それとも自意識過...

外出は下着も男性用です

女装の方ってよく、下着はいつも女性用です、って多いですね。私は電車に乗るときや東京へ出かけるときは、下着も男性用です。たまに、公園とか近場に行くときは女性用です。なぜだかわかりますか?考えすぎかもしれませんけど、世の中何がおこるかわからない・・・電車でからまれてる女性がいたらどうします?けんか売られたら・・・・・東京歩いてて人が困ってたり自分に災難が降りかかったら・・・もし、けがして病院へ・・・な...

女装って・・・

暑いしベタベタするし・・・・早く私の性格みたいな爽やか~~な日が来ないかなあ(笑)エマ姉さんは暑いのがとっても苦手です。寒いのも苦手です・・・・・どっちもかい!w日焼けには注意したい毎日ですねえ。ところで、女装って一般的にはどこまでを指しているのでしょうか。よく、掲示板とか見てると、首下女装です、とか下着女装です、とか書いてます。へたをすると、誹謗中傷の的になってるのが、毛の処理ちゃんとしろ!とか...

タンクトップは敵だあ!

最近暑くなって薄着でスケブラが期待できる・・・・・・・はずなんだけど・・・タンクトップをインナーにして着てる女子がなんと多いことか。JKまでもがスケブラではないし、OLさんもそう写真のとおり私も持ってますが、最近はカップつきなのでブラの代わりまで果たしているのですよ。しゃあないから、透けパンを期待するかあ・・・・・ん??私、モロ、スケベジジイになってる?(笑)このくらい透けたスカートで歩いてくだちゃい...

お元気ですか?

台風の影響で被害にあわれた方もたくさんいらっしゃいますね。お見舞い申し上げます。先日、ガードルをお譲りするブログを書いたところ南のほうから北の方までメールをいただきました。改めて、全国的にブログを読んでいただいていることに喜びを感じているエマ姉さんです。横浜でも施術する可能性が出たことを書いたら、結構反響がありまして需要がありそうなので、今具体的に練っているところです。しばらくお待ちくださいね。読...

お客様はメイドさん

先日おいでになったお客様の動画ができました。エッチな蜜で濡れたショーツが素敵です。黒なのが残念!透けないもんね(笑)あまちゃ~~ん!またきてねえ~~~♡♡♡[高画質で再生]女装子あまちゃんのメイドあそび[広告 ] VPS...

横浜サロン考え中

今日は日曜日なんですね~~~スケベな方、変態な方、そうでない方、皆様お元気でしょうか(笑)私はあいかわらず、エロイことばかり考えているエマです♪中途半端な脱ぎかけの写真・・・・結構いやらしいでしょ。ww赤系のパンティーと黒のブラって、あまり合いませんね・・・・・・・アンバランスです。やっぱり同色でまとめたほうがよさそうです。最近おなかが出てきちゃって・・・・一生懸命おなかへこまして、大変なんざます...

いつも応援ありがとーー

メールやカギつきコメントでよく応援してます、っていただきます。こういう反応ってなにげに、うれしいもんざます♪エマ姉さんはおだてるとすぐ木に登ってしまいますのでよ~~し、もっとエロイネタでがんばんぞーーー!・・・・みたいな(笑)天気が安定しませんね。だるい体をすっきりさせるのも私の仕事です。ぜひ、私のマッサージ受けに来てくださいね。                            ...

nanigeni

...

おしっこは座る派?

最近、洋式トイレでも、男も便座に座っておしっこする方が増えているそうです。これ、とっても良いことだと思います。たぶん、みんな奥さんあたりに、おしっこのシブキが周りに付くから座ってやんなさいよ、くらい言われているんじゃないでしょうか。私は自発的に座ってやるようにしました。最初は、なんとなく女性になった気分でワクワクでしたけどすぐに慣れてしまうもんですね。あ、パンティーは脱いでおしっこしましょうね(笑...

ガードルいりませんか?

7月のスタート!お客様たっくさん来ていただきますように!パンパン!ところで、世の中には締め付け系の好きな方も多いようですね。その代表的なのがボディースーツやガードル。先日、ある方に、ほとんど使用していないショーツやガードルを大量にいただきました。いらないのがあったら捨ててください、と言われました。少し変わった方で、通販で購入するのが楽しいらしく一度くらい穿いてそのまましまってしまうのがほとんどだそ...

Appendix

プロフィール

エマ(ema)

Author:エマ(ema)
☆☆ご注意☆☆
私は男です
このページのイメージとは、かけ離れたオッサン女装です。
エロマッサージを略してエマとか、朝比奈ケイと名乗ってます。
不快な方は早めの退出をおすすめします。

<神奈川県>です
職業は整体師です。表向きは健全な整体院を経営してますが、オイルマッサージという名目でかなりエッチなオイルマッサージをしています。客層は、中年のゲイの方が多いですね。もちろん私は男モードで・・・・っていうかほぼ全裸で施術しています。(笑)
全然ゲイうけするタイプではないのに、来てくれます^^:
女装子さんもたまに来てくれます。あと、女性も♪♪こんな私の日記を見てマッサージ受けたい!と思う奇特な方はぜひ来てくださいませ。ホームページのURLをこっそり教えちゃいます。
予約、質問なども下記のリンク掲示板をご利用ください

メールでもOKですよ
kei192003@yahoo.co.jp

ちょっとアレ元気なくなっちゃった方
試してみてね♥

最新トラックバック

エッチなマッサージ屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR