エッチなマッサージ屋さん
FC2ブログ

Latest Entries

遠方の常連様

それにしても、皆様遠いところから来ていただいて嬉しいですね♪
特にこの方一番遠いいかもしれません。
でも、まだお若いので体力はあるみたいですね(´∀`)車で来てくれます。
ロープ持参だったので、へたくそながら、縛らせていただきました~~~♪
この・・・なんていうか・・・下着の上から縛るって、けっこうエロいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近私はエロイオッサンモードで施術しているので
まさに、この子を施術しながら犯してる感じです(;´∀`)
会うたびに可愛くなって、ずーーーーっと抱きしめていたかったっす♥

004 (800x597)

005 (800x597)

008 (800x597)

お客様

なぜか女装さんのお客様が多いのですが、この方も女装さんで
定期的に新宿に呼んでいただいてます♪
ホル乳・・・・とっても綺麗です✩
わざわざお金使わなくても、男と遊べるだろうに・・・と思いますが
やはり、私めのテクニックのおかげなのでしょうか(笑)
おっさんモードでやらせていただきましたが、喘ぎ声が女性そのもので
マジで勘違いします。
素敵な女装子さんばかりで私は幸せ者なのですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
感謝してます。
P9040004 (800x600)

P9040009 (800x600)

残暑お見舞い申し上げます♪

皆様、お元気でしたでしょうか???
何人もの方からブログ更新してないので心配メールをいただきました。
すみません、ただ暑い日はどうもブログ書く気になれなくて・・・
ただのサボりです~~~~(;´∀`)
ご心配かけてすみませぬm(。≧Д≦。)mスマーン!!

いつのまにか秋の気配を感じますね
実はカメラも不調で、この度オークションで格安で手に入れました
さっそくお試しに、モデル気分で動画で撮って加工してみました。

たまにはエマ姉さんの華麗なる姿を拝んでくださいませ(´∀`)

スナップショット 1 (2017-08-29 12-47)
スナップショット 2 (2017-08-29 12-48)
スナップショット 3 (2017-08-29 12-49)
スナップショット 5 (2017-08-29 12-50)
スナップショット 6 (2017-08-29 12-50)

残りの写真

せっかく撮ったので、見せたがりの私の写真
ゲ・・・・・ゲイジュツだあ==✩

自己満足満載です(;´∀`)

同じ場所ですけど見てくださいね~~♪
自称カマモ・・・・(オカマモデル)
よろしくね~~(笑)



モデラー Ema

いつもと違う場所

最近はお腹が出てすっかり撮影も遠のいていたけど
すこしだけひっこんできたので、楽しく復活しはじめてます♪
たまにはいつもと違う場所で・・・・・
いらっしゃ~~~い♪・・みたいな感じ?  004 (800x533)
007 (800x533)
008 (800x533)

Appendix

プロフィール

エマ(ema)

Author:エマ(ema)
☆☆ご注意☆☆
私は男です
このページのイメージとは、かけ離れたオッサン女装です。
エロマッサージを略してエマとか、朝比奈ケイと名乗ってます。
不快な方は早めの退出をおすすめします。

<神奈川県>です
職業は整体師です。表向きは健全な整体院を経営してますが、オイルマッサージという名目でかなりエッチなオイルマッサージをしています。客層は、中年のゲイの方が多いですね。もちろん私は男モードで・・・・っていうかほぼ全裸で施術しています。(笑)
全然ゲイうけするタイプではないのに、来てくれます^^:
女装子さんもたまに来てくれます。あと、女性も♪♪こんな私の日記を見てマッサージ受けたい!と思う奇特な方はぜひ来てくださいませ。ホームページのURLをこっそり教えちゃいます。
予約、質問なども下記のリンク掲示板をご利用ください

メールでもOKですよ
kei192003@yahoo.co.jp

ちょっとアレ元気なくなっちゃった方
試してみてね♥

最新トラックバック

エッチなマッサージ屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR